江波山で紅葉狩り | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

江波山で紅葉狩り

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

木々も赤く染まりはじめ紅葉シーズンに突入したかなと思うのですが、
市内の木々たちはまだ青々・・・うーん、なんだか掴めない今年の紅葉です。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

江波までやってきました。

江波山気象台のふもとには広島ラーメンの代表である「陽気」さんがあるんですよ。
横川の「陽気」さんには一度言ったことがありますが、こちらはまだなので、また今度食べにいってみたいな(*^▽^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

「陽気」さんの正面には江波山です。

ちなみに読み方は「えば」です。
もちろん使途も来ないしATフィールドを展開することはないので安心してくださいね♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

うーん、同じ時期なのに去年 とは景色が全く違いますね。
もっと秋々していたのに、秋が忘れられたかのように感じます。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

少し上っても、秋らしくないな~(>_<)

そういえばスタッフさんも言ってました。
今年の葉は枯れる前に落ちると。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

江波山公園では家族連れの方が背の高い鉄棒の前で遊んでいました(*^▽^*)

今は届かなくてもいつか手が届く日がやってくるよ♪
私も久しぶりに斜め懸垂をしてみたかったけど、大人の対応でガマンです( ´艸`)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

しばらく行くとテーブルの上にひとつの爆ぜたドングリがおいてありました。
写真を撮るぞ~と腕を乗せるとコートの袖に白い毛がたっぷりと・・・。

ワンコの仕業かっ・°・(ノД`)・°・

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

それにしてもこの時期なのにまだ葉は青い。
本当に秋なのかしらと不安になりますね。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-江波山で紅葉狩り

カメラを構えながらいいアングルを探していると、他にも写真を撮っている方と出会いました。

お話しはしていませんが、お互いのカメラを横目でチラッと見合います。
こういう場ですから、お互いに何か通じるものがありますね。

お相手の方は遥かに年上の方ですが、カメラの前には言葉も年齢もいらないなと思いました。
あっ、特に何かあったわけではありませんよ 笑


人と人が出会うのも同じ。
理由なんていらない、出会えたことが運命なのです。
いや、必然かな?

赤い糸も最初は細い絹のような糸。
それをたぐり寄せると、お互いの絹が紡ぎあって糸になる。
2人にとってほどけない糸となりますように。


今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ