おはようございます。
EDGEの親方っす!( ̄▽ ̄)
疲れました!(^ー゜)
ん~~ ~~~~~。
思ってたとうりの 大変な世界っすねぇ~
色々な面で。 本当大変な世界です。
ドライバーもメカニックもみんな
頑張りました。
出た結果は、
一応 戦い切りました。
本当に 疲れた。(^ー゜)
まだ いい方。《親方まだ疲れて無い》
悩みきってます。
画像 洒落てますねぇ~。笑
ありがとうございます。^ - ^
土曜日は、色々なトラブルが出ました。
エンジンで言うと リードペタルの割れ!
初めて見る方に、チョット説明会~
これが割れるとエンジンにガソリンが
送れません。エンジンの圧力で
吹き返されて。( ̄▽ ̄)
人間の心臓弁ですね!
チューナーの加藤さんも
《こんな割れ方は初めて!》
親方も昔エンジンのチューナーを目指した事もあるもんで 笑(⌒▽⌒)わかります。
土曜日は、バイクチーム ミワーズの
鬼の監督 組長 御夫妻が応援に駆け付けてくれました。 ありがたや~。
それも!前後です。o(^_-)O
フロントは自分のタイヤカスが
ローターに付着してパットにも付着!
回らなくなっちゃいます。
それも!右側のみっ!(^ー゜)
なもんでっ!走行中 ほとんどフロントは
使えない状態でした。
対策はしたのですが効かない。
大っきいチームは、ローターをフルカバー
してます。(^ー゜)
まー それだけでは、無かったんですが。
結果 20時頃までかかって修正。
ご協力頂いた
Dragoの道上氏 色々とありがとうございました。
そのほかにもご協力頂いた関係者の
皆様 ありがとうございました。
悔しい反面 やりきった感は有ります。
ハッキリ言って 個人で参加するには
無理な世界です。o(^_-)O
カートをやってる以上
夢は全日本KFドライバーだと思います。
1度は経験してみるのもいい。
ただし 覚悟して挑んでもらいたいものです。
KFクラスは、別物です。
近年 勝てないと、やれ エンジンが遅い!
やれフレームが悪い!あいつ 遅いのに抜けないし退けてくれない!(^ー゜)物のせいにするドライバー 親御さんが多過ぎます。
イコールコンディションクラスで
遅いドライバーを抜けないのは
自分がそれより遅いから抜けないのですよ
レースとは?何?
そこから学んで頂きたい!(^ー゜)
3週間後は、モテギシリーズ第2戦!
しばしの休憩(⌒▽⌒)
また、頑張ります。
全日本に参加された皆様
お疲れ様でした。
フゥ~。
へばっ!(⌒▽⌒)