全日本 茂木大会。 フゥ〜。 | edgeの親方2だっぺよ!のブログ

edgeの親方2だっぺよ!のブログ

ブログの説明を入力します。

{6E12962F-A97A-45C2-8D52-90700CBDFF91}

おはようございます。   
EDGEの親方っす!( ̄▽ ̄)

疲れました!(^ー゜)

ん~~  ~~~~~。


思ってたとうりの   大変な世界っすねぇ~

色々な面で。  本当大変な世界です。

ドライバーもメカニックもみんな
頑張りました。
出た結果は、
{5AEE3C93-A650-4824-B42D-3A1580BB12E7}

最弱小《KF》チーム  スクーデリアEDGE
一応 戦い切りました。

本当に  疲れた。(^ー゜)
{F35CFC1F-5965-4FC1-9303-EC0BB30B77AC}
これは、大ちゃんのフォト。
まだ いい方。《親方まだ疲れて無い》
{CACFF56A-5EAF-407F-82E1-2569A39466EF}
これは、東っちフォト。
悩みきってます。
画像  洒落てますねぇ~。笑
ありがとうございます。^ - ^

土曜日は、色々なトラブルが出ました。
エンジンで言うと リードペタルの割れ!
{A67C133F-0585-4F69-9900-BBF2629C0420}
カーボンで出来てます。
初めて見る方に、チョット説明会~
これが割れるとエンジンにガソリンが
送れません。エンジンの圧力で
吹き返されて。( ̄▽ ̄)
人間の心臓弁ですね!
チューナーの加藤さんも
《こんな割れ方は初めて!》
親方も昔エンジンのチューナーを目指した事もあるもんで  笑(⌒▽⌒)わかります。
土曜日は、バイクチーム  ミワーズの
鬼の監督  組長 御夫妻が応援に駆け付けてくれました。  ありがたや~。
{56099FD3-FC93-41DF-B297-E6D9B1B217D9}

シャーシのトラブルはブレーキ。
それも!前後です。o(^_-)O
フロントは自分のタイヤカスが
ローターに付着してパットにも付着!
回らなくなっちゃいます。
それも!右側のみっ!(^ー゜)
なもんでっ!走行中 ほとんどフロントは
使えない状態でした。
対策はしたのですが効かない。
大っきいチームは、ローターをフルカバー
してます。(^ー゜)
まー それだけでは、無かったんですが。
結果  20時頃までかかって修正。
ご協力頂いた
Dragoの道上氏  色々とありがとうございました。
そのほかにもご協力頂いた関係者の
皆様  ありがとうございました。
悔しい反面  やりきった感は有ります。

ハッキリ言って  個人で参加するには
無理な世界です。o(^_-)O

カートをやってる以上
夢は全日本KFドライバーだと思います。

1度は経験してみるのもいい。

ただし  覚悟して挑んでもらいたいものです。
KFクラスは、別物です。

近年  勝てないと、やれ エンジンが遅い!
やれフレームが悪い!あいつ 遅いのに抜けないし退けてくれない!(^ー゜)物のせいにするドライバー  親御さんが多過ぎます。
イコールコンディションクラスで
遅いドライバーを抜けないのは
自分がそれより遅いから抜けないのですよ
レースとは?何?
そこから学んで頂きたい!(^ー゜)

3週間後は、モテギシリーズ第2戦!

しばしの休憩(⌒▽⌒)
また、頑張ります。

全日本に参加された皆様
お疲れ様でした。


フゥ~。

へばっ!(⌒▽⌒)