全日本 1週間前 | edgeの親方2だっぺよ!のブログ

edgeの親方2だっぺよ!のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも  EDGEの親方っす!

早くも  全日本が今週末  はじまりますねぇ。(^ー゜)

親方 木曜からです。o(^_-)O

ほんっとに  普通のサラリーマンなら
前回のタイヤ何ちゃらと今回で有休使いきりっ!笑(^ー゜)

下手すりゃ    首が飛ぶっ!(^ー゜)

まーなんとかなってますが!

仕事の親方の許可あるので!爆笑(⌒▽⌒)

エントリーリストが発表され
KFクラスを見て  しみじみと感じた事は

アイャー。
何ちゃらJAPAN とか ばっかり!o(^_-)O

裏事情を知っている親方のEDGEが
いっっちばん!弱小チームだ!笑(^ー゜)

まー、しょーがない事だけど!

やってやろうじゃん!!!

やり方次第でなんとかなるって事をねっ!

{AFFD5EB5-5618-4161-AD69-922A5CB80763}

でも、このクラス参戦には、キツイなぁ~
色々な面でっ💦
まっ!やれるだけやるだけさっ!(⌒▽⌒)

多分  今回で最後の参戦です!
現状を考えたら 💦💦💦  無理っ!(^ー゜)

こんな EDGEに協力して頂いた
皆様  ありがとうございました。
なんとか スタートラインに付けました。
今回の参戦も 加藤さんが最後の全日本参戦をしたい!との事でりゅうじ!をドライバーに!《EDGEのトップ !唯一国際ライセンス保持者》
あとは、やるだけっ!(^∇^)

今年でcrutch付きエンジンの最後になるらしいので。
ヨーロッパはシフターとダイレクトに移行してますしねぇ~。

ガンバンベー。

とっ!言う事で
{FB03D02A-E8DE-422C-ABE6-CB596B84F5A1}

20日の日曜日は、おふくろの三回忌を
済ませてからのぉ~モテギ!
大吉が練習してました。
到着時に最後の走行時間でした。

大吉曰く    走行中に左足   吊ったぁ~!
(⌒▽⌒)
でっ!親方 翌日  春樹に呼ばれてるんですが、加藤さんを拉致って
ペンションEDGEに帰ります。(⌒▽⌒)
明日も、加藤さんは、モテギなんで!

ついでに、加藤さんの得意技がっ!

助手席に載って話をしているうちに
爆睡してます。笑(⌒▽⌒)ものの5分!

夕飯は、加藤さんお気に入りの台湾料理屋
安いし ボリューム有り。笑(⌒▽⌒)
{0EF40FC9-51CD-4CCD-8CCF-EDB93F0F12DF}

チェーン店ではない個人のお店。

翌日の朝!   事件発生~!
何時もなら、きっちり起きる加藤さん!

30分過ぎても起きてこない!o(^_-)O

えっ?   生きてるよなっ?(^ー゜)
《親方のひと回り年上だし!》
心配になった親方   声かけたら動いた!

あー!   生きてる。笑(⌒▽⌒)

このぐらいの歳になると  心配なんです。
{F0665290-9F3E-4AA9-A976-D2E4150D31F5}

今回、親方の古巣  レオンでカートを始めて現在  チームレイランド福島で活動している  ヤマトくんちとテントを共有。
春樹んちとは超~知り合い。(⌒▽⌒)

でっ!春樹に関して何ですが!

前回  レース時よりもなんとっ!

8㎏近く増量!(^ー゜)
現在  56㎏!育ち盛りって言っても増え過ぎだろ!      (^ー゜)( ̄▽ ̄)
只今まだまだ   増量中~~。

さー!全日本だぁー!

この最弱小チーム スクーデリア EDGE
に、応援よろしくお願いします。

差し入れは、現ナマ以外 受け付けません

悪しからず。笑(⌒▽⌒)

では、ガンバンベー。( ̄▽ ̄)