黄色い世界イチョウイチョウイチョウ

綺麗の一言イチョウイチョウイチョウ











テアハート











シエルピンクハート










銀杏が沢山おちていて若干臭かった公園ニヤリ














赤や黄色のコントラストとがとても綺麗な公園キラキラ











シエルは銀杏よりテアの匂いが気になるのかな??(笑)











真っ白なシエルは黄色に映えますねキラキラキラキラキラキラ











テケテケルンルン










テケテケルンルン










風が吹くとヒラヒラ落ちてくる葉っぱが気になるシエルピンクハート










オレンジ色!!










ブログやInstagramで沢山の銀杏並木みましたがこの公園も負けないくらい綺麗でしたよキラキラキラキラキラキラ









また思い出の1枚が撮れましたニコニコ













テアを迎えてから5年、先代柴犬柴様との思い出にと思って始めたこのブログルンルン



柴様がお星様になってからシエルを迎え、それからはテア&シエルとの楽しい日々を皆様に見ていただいてきましたニコニコ


いつもいいねルンルン
あたたかいコメントありがとうございましたニコニコ
このブログをもちましてお休みすることにしましたウインク


長い間ありがとうございました、またいつの日か復活しましたらよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

  ビーニー&テア&シエル&モアナパー