黄色い世界&お知らせ

テーマ:
黄色い世界イチョウイチョウイチョウ

綺麗の一言イチョウイチョウイチョウ











テアハート











シエルピンクハート










銀杏が沢山おちていて若干臭かった公園ニヤリ














赤や黄色のコントラストとがとても綺麗な公園キラキラ











シエルは銀杏よりテアの匂いが気になるのかな??(笑)











真っ白なシエルは黄色に映えますねキラキラキラキラキラキラ











テケテケルンルン










テケテケルンルン










風が吹くとヒラヒラ落ちてくる葉っぱが気になるシエルピンクハート










オレンジ色!!










ブログやInstagramで沢山の銀杏並木みましたがこの公園も負けないくらい綺麗でしたよキラキラキラキラキラキラ









また思い出の1枚が撮れましたニコニコ













テアを迎えてから5年、先代柴犬柴様との思い出にと思って始めたこのブログルンルン



柴様がお星様になってからシエルを迎え、それからはテア&シエルとの楽しい日々を皆様に見ていただいてきましたニコニコ


いつもいいねルンルン
あたたかいコメントありがとうございましたニコニコ
このブログをもちましてお休みすることにしましたウインク


長い間ありがとうございました、またいつの日か復活しましたらよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

  ビーニー&テア&シエル&モアナパー
AD

千葉trip(ラスト)

テーマ:
次の日はあいにくの強風&どんより天気タラー

でも元気にビーチ遊びルンルン











千葉に住むトリマーさんに教えていただいたプライベートビーチ波










すみれちゃんハート












耳がなびきリサになってるシエルハート













流木にシエルを乗せてみたハート











テアも乗せてみたハート












3レディースハートハートハート

















強風の中でしたがみんなで楽しみましたルンルンルンルンルンルン













カフェで一息ついて、お友達のトリマーさんとランチして帰りにお勧めされたハーブガーデンに寄って帰ってきましたルンルン

楽しい千葉tripになりましたニコニコ

AD

千葉trip(カフェ)

テーマ:
流木&足跡ハート


かわいい足跡ハート










サラサラな砂浜&波が来た後の黒い砂浜&シエルハート











砂浜で遊んだ後はカフェへコーヒー
ガラス工房が開いているカフェだからグラスなどがかわいいのシャンパン赤ワイン










ワンズはテラス席キラキラ












何を食べようか考え中スイーツパフェピンクマカロンホットケーキ










テアも考え中ハート













名前わすれたけど、ほうじ茶とコーヒーが一緒になった飲物コーヒー
めちゃくちゃ美味しかったニコニコ








このグラスも素敵ですよね、持ちやすかったキラキラ
お店で売ってましたよキラキラ











フレンチトーストホットケーキ









ぐりちゃんすみれちゃんも食べたいよねキラキラ











シエル足開きすぎびっくり












素敵なカフェでしたキラキラ
AD

千葉trip(海)

テーマ:
流木好きなシエルハート



全ての流木の匂いを嗅いでいました(笑)










3レディーハート











すみれちゃん&シエルが真剣クンクン!!











打ち上げられたカラッカラな魚笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やめて~アセアセアセアセアセアセ












ぐりちゃんもクンクン音符













テアハートハートハート










すみれちゃんハート











犬使いなグリスミママ(笑)












人生2度目の海波
砂浜をすっかり気に入ったシエルルンルン










みんないいお顔ハート

続きますニコニコ

千葉trip(コスモス)

テーマ:
公園の外にコスモスが咲いていましたコスモスコスモスコスモス

ピークは過ぎたのかな??










でも十分楽しめましたよルンルン














中々撮れないアセアセ










変顔シエル(笑)












かわいいシエルハート









白いコスモスコスモス
寝てるテア(笑)










公園を、後にしてからお楽しみのランチ!!










ハマグリ&ホタテ焼きました!!
念願叶う同級生ルンルン(私達)










鯵のナメロウ定食ニコニコ











ランチの後は九十九里浜でランランタイムルンルンルンルンルンルン












クンクン&ランラン楽しそうルンルンルンルンルンルン








続きますニコニコ