もえぎの村にも寄ってきましたキラキラ

やはりこちらもカボチャだらけハロウィンハロウィンハロウィン









沢山のハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン











テア&シエルを探せ目目目








はーい、見つけたハートハート










ぐりすみれちゃんどーこだ??????









見つけたハートハートハート










私達も撮りたかったけど……てへぺろ
周り見てやめましたアセアセ












この日は曇り空くもりくもりくもり










晴れてたらもっと綺麗だっただろうなウインク













またまたお蕎麦を食べて帰りました割り箸
この店のおじいちゃまが朝採ってきたポルチーニ茸の天ぷらがまじで美味しかったよキラキラキラキラキラキラ








帰りにそのおじいちゃまにあったら、松茸くださりましたきのこきのこきのこ


人の温かさと
友だちの居心地の良さと
自然のパワーと
ワンズの大切さとを感じることができた旅になりました🎵