どうも、最近全然大物に縁のないかるんです
ちょいと時間ができたので山奥に行ってまいりました!
{F6BAA33D-09F7-41A4-A1AA-202D8C3AFF2F}

先日ルアーマンさんがクロスズメバチに刺されてしまったことを受け、私もポイズンリムーバーを購入しまし、携帯しました(´Д` )備えあれば憂い無しです

{6C29452D-ACFE-4C3E-9962-4FA533BB8D64}

さて今回は渇水の河川が多い中、結構水があったのでラッキーでした♪✨

序盤からカキピーで釣れる釣れる!

反応良し苦しゅうないぞ
{3F8F99BF-7665-4477-BB23-23ABFA229E54}

{0483A7B2-3EA7-41E2-BEF8-8D24E06F18CB}

{9507DEFE-F63F-4EAB-AD80-9E63859B9D9E}

イワナもヤマメも絡みつくようなバイトが多かったです

そこで次は…


ZENTEN LURE ZX50をチョイス!

オーバーハングから流れを切るようにして、細かいトゥイッチをかけていきました。

{42126969-02BD-4024-8536-2BFF58CC2DB6}

やまり隠れてました✌️

{1AA9ED2A-7633-4657-98F0-D6C1E1417EB7}

サイズアップ❣️

{F4116ADF-25EC-41F9-8F2C-5ECE7886191B}
結構見切りがはやい魚達なのですが、平打ちによる焦らし攻撃をするくとで、最後まで追ってしまうといった感じでした✨


挨拶した地元のおじさんから、最近熊が出るから気をつけた方がいいとの情報をいただきました。もちろん必要以上やな鈴を鳴らしまくりながら車に戻りましたガーン

各地で目撃、被害情報が出てますから皆さん気をつけて下さいねウインク

ROD :STREAM TWICHER52UL
REEL:TWINPOWER MG 2000S
LINE:HI GRADE PE 0.8
REEDER:VARIVAS TROUT SHOCK REEDER 5LB




ルアーマンさんのブログ「東北六県釣り歩記」
http://s.ameblo.jp/lure-fisher/

ZENTEN LURE さんのページ
https://m.facebook.com/zentenlure/#!/zentenlure/


今回はこの辺で(^ー^)ノBYE