27日(月)
33才になりました。なっちゃった。

思い返してみると去年の誕生日は
昼間ライブに出て好きなネタをして
大好きなカレーをがっつり食べて
夜は落語を聞きにいったけな。

今年はだ~だらだった。
夕方ひまだったから後輩のジャズバーかぶとに電話するもでなかった。

やはり今年もこれを食べなくては始まらない。



☆キング オブ フード☆
カレーライス(^.^)(^^)v

裏切らない。

今年はもっともっといろんな事にチャレンジして前に出るようにしよう。

豊富はこれから決めてまたブログで書こうと思う。

という訳で事務所ライブがズンドドドンと続くのでありますよ。

オフィスバード主催
『ブルーバードライブvol.2』
8月31日(金)
なかの芸能小劇場

『ブルーバードライブvol.3』
9月2日(日)
なかの芸能小劇場

『ブルーバードライブvol.4』
9月9日(日)
新宿シアターミラクル

『ブルーバードライブvol.5』
9月19日(水)
なかの芸能小劇場

すべてのライブ
18:40開場 19:00開演
チケットは¥1000円
です。

ネタと企画・トークのライブです。
詳しくは事務所のホームページ
http://officebird.jp

チケットのご予約はコチラのブログで日付・枚数をもしくわオフィスバードまで
info@officebird.jp

楽しくさせますよ。
¥1000円はムダにはさせますん。



いぇい~いぇい(^.^)(^-^;







Android携帯からの投稿