2017年

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。






今年の目標。
◎お笑い…芸の幅を広げる。
いま幅が狭いですからね。
チャレンジ2017

◎仕事…芸の幅を広げる。

一緒ぢゃないか‼️( ̄^ ̄)ゞ

仕事のやり方を工夫して効率良くかつ、大胆に攻める。定時で帰れるように仕事進める。

◎子育て…芸の幅を広げさせる。
 

子供にかい‼️


まだバイバイくらいしかできないから 
いろいろ教えて覚えてもらって元気な子になってもらいたい。


結局。芸は人を助ける。


皆様今年もよろしくお願い致します。
{57B6517F-55D9-4C78-ACBD-9F345E5DCFC8}






AD

はやいもので。

テーマ:
どうも。

年末ですね。

最近の僕はといいますと

子供(0歳)とお風呂によく入るのですが

子供を膝の上に乗っけて体洗ったり頭洗ったりしてあげてるんですが

その間子供は暇を持て余してるのか

僕の右パイ左パイをぐいぐいつねってきた
りしてついでに右パイ左パイの産毛達を

じゅわじゅわ引っこぬくもんだからさ。

お父さんは体調良いです!!笑

なにはともあれ健康で新年を家族で

迎えたいもんですよね。

R-1ぐらんぷり1回戦ありまして、通過。


突然‼️爆

ライブ「お笑いナイト」に出演。

今月で活動休止を発表した魔族さん
 
{AEE3E2FA-AB84-426C-BC49-15E0687F4828}

ネタ見れて良かった。お笑いってやっぱり

楽しい。打ち上げも。ナッキィさん誘って頂きましてありがとうございました。

{0D9D6F15-C303-477E-A944-D38833DA2D6D}

西武線で沼袋通過しました。駅改良工事中でしたね。6年位住んだ街。近道いろいろと知ってますよ。

{FDC8FE1D-4AA9-4215-A5F9-23822779608F}

R-1ぐらんぷりのサイトから。ヤバい感じの眼。こんな感じで撮って頂き感謝でございます。

{28275F28-AB13-4B40-A4AE-6475ED0B38AA}

来シーズンの千葉ロッテの新外国人の
マット・ダフィ選手。ロッテでの背番号は
まだ未定。ロッテは「マット」さんよく取るよ。
かつて
マット・フランコ
マット・ワトソン

2人か!!爆

活躍に期待。



{24E44CB5-2047-4C60-83BA-E0B1406C640B}

会社のマイデスクができた。PC操作。
ムズイ。

{AE41F3A0-96C0-42BB-B9AE-C516829411F7}

顔のデカさ1.2倍モード。

2016年もお世話になりました。

来年もどうかよろしくお願いします。

1月7日(土)
東武東上線上福岡駅徒歩3分にある
ショーパブ「まねドル」に出させて
頂きます。ネタたっぷりいろいろやる予定ですよ。1部は20時スタート。
飲み放題+ショー観覧で¥3000!
食べ物もオール¥390!
経済的!!
いろいろネタ試そう。


1月21日(土)
R-1ぐらんぷり2回戦。
@東京FMホール。
こちらはぎゅっと凝縮ネタ尺
2分間。

どちらも観覧可能。 

お正月太りに気を付けながら

明日は年越しそばをすすろう。
 



AD

浅草LIVE 。

テーマ:
浅草東洋館のライブに出させて頂きます。
{C8A4E831-C104-4766-9D73-7DC064D8A0CF}
 
香盤表
12:00  MC 
05  三社スクラッチ 
10  たくみ 
15  ノースナイン 
20  体操お兄さん 
25  小枝ノリユキ 
30  六方美人 
35  小豆まりちゃんズ 
40  とみーとみー 
45  レッスン祐輝 
50  だいすけカンパニー 
55  チャレンジャー 
13:00  MC 
05  マケマケズ(D-1)
10  キマイラ(D-1)
15  サンタモニカ(D-1)
20  アマレス兄弟 
25  習志野ごんべえ 
30  亜空亜SHIN(13:30ごろ)
35  しんちゃんず 
40  モロヘイヤ太郎 
45  かぎしっぽ 
50  Ko-1 
55  小林家さとし 
14:00  MC 
05  チャンス大城(14:00ごろ)
10  魚タワー 
15  猫柳ロミオ 
20  ヨージ 
25  ギブ大久保 
30  アムール 
35  みよこ 
40  ペンギンズ 
45  牧のぼる 
50  めいどのみやげ 
55  好田タクト 
15:00  中入り 
10  ふとっちょ☆カウボーイ 
15  キングダムけんた 
20  バンジージャンプ 
25  鈴木奈都 
30  カントリーズ 
35  シベリア文太 
40  ナッキィ 
45  げんしじん 
50  立川左平次 
55  ベートーベン鈴木 
16:00  エンディング

ぼくは12:50〜55までの
5分間が出番です。

ネタなにやろうかな。

浅草観光ついでに寄席はいかがでしょうか。



AD