日曜日、朝鈍行に揺られ、東海道線片浜駅。かつおぶし石川の地元のお祭の営業。ジャズバー、かつおぶしと。


なんもない。でも落ち着くな。やはり田んぼが私好きですね。
石川家が温かく迎えてくれた。
田舎のひとは客人に対しておもてなしがはんぱない。ちゅうちょしてしまうよ。


ジャスバー。

こんな感じ。


トラックの荷台がステージ。

カラオケ大会。おじさん。熱唱。
上を向いて歩こうを唄うが歌詞が読めないのか諦めたのか後半はずっとう~と唸っているだけだった。
上を向けてなかった。


ネタも盛り上がり最高であった。
こいつのビールも止まらない。


ジャズバーやじま

お祭り後、みんなで温泉へ。
生きてて良かったと思えるほどの気持ち良さ。ちょっと言い過ぎか。
いや、そんくらい良かったよ。

石川家に1泊。
昼帰宅。


お世話になった部屋。

でかくてありがたかったが、

クーラーがない!!


Android携帯からの投稿