月曜。
風邪をひく。

久しぶりだ。

私は喉から~。
次に熱。
鼻水と。
次々と風邪の症状攻撃が俺に襲ってきた。
かなり弱るおれ。

しかし、俺には衰えることのない免疫力が残っていた。

『食欲』

米がなかったのでうどんを買ってきて煮込みうどんに。
たくさん食べて汗かいて寝る。

8日。
朝から草野球があったが病み上がりなので休んだ。

鼻水は止まらない。
そんな俺の鼻声が聞ける見えるネット番組に出ます。

11月8日(火)
「AKIBA18エンタメTV」
18:00~18:45
ネットテレビ生放送パソコン、スマートフォン、会場でご覧になれます。
出演/
Starmarie
ばってん多摩川
カールぼっち
ジャズバー


昨日の体調はスリーカウント取られてたけど今日は2.8くらいです。