昼間、JRの職場に行ってきた。
単独ライブをやるのでばんばん宣伝。
辞めてから1年半くらい経つから知らない人もいたけどまだ知り合いもたくさんいたから久しぶりにJRの皆さんと会えて良かった。

宣伝終わりで西口会議へ。
次回大会に参戦することになりました。

5月31日(火)
「西口プロレス~ストレッチ以上エクササイズ未満~」

会場:新宿FACE
開場:19:00
開演:19:30
料金:
前売指定2500円
前売自由2000円
(別途ドリンク代500円)
朝から何も食べてなくてめまいがしてきたのでコンビニでおにぎりを買いむしゃむしゃ。

夕方、秋葉原。
あっ!とおどろく放送局
『AKIBA18エンタメTV』
カールぼっちのぼちぼち行こう☆-110517_1850~0001.jpg

たくさんメールいただきましたが読めずにごめんなさい。
時間配分気をつけます!

終わってから、かつおぶし!石川とラーメンを食べにいく。
朝からおにぎりひとつで胃はすっかすか。
つけめん特盛をペロリと。

んま~。

そしてトイレに行きたくなり
眠くなる。

もはや
自然に身をゆだねようじゃないか。