あっ!とおどろく放送局。
雨で全身カッパを着てバイクで。
入口でスタッフパスを受け取って入るのだが新聞屋と間違えられそうになる。

致し方なし。

「AKIBA18エンタメTV」

おかだあゆみ
松尾アトム前派出所
カールぼっち
ウナム日光

スポンジブルドックもつ


先輩から学ぼうのコーナーでゲストはスポブルのもつさん。

次から次へと繰り出されるもつさんのボケは北斗百烈拳を食らったようで
「ひでぶっ!」
としか言えなかった。

それはウソですけど。
もつさんありがとうございました!

終わってから
西口エンタテインメントの若手のメンツによる社長へのネタみせ。

ネタをやり
社長より第一斉

「ええんちゃう」

をいただく。

前回、前々回、前々前回あたりまでは

ぼっち=あかんやん
の公式が成り立っていた気がした。

ぼっちあかんやんに芸名を変えようと思った時期もあったりなかったりした。

それはおいておいて。

深夜0時。
作家のオパヤンさんの番組に呼んでいただく。

「オパステーション」
MC:オパヤン
ゲスト:
松尾アトム前派出所
カールぼっち
かつおぶし!

0時から2時間オパヤンさんが若手芸人を育てていく番組。
ロッテ好きの話をする。
例によって皆にいじられる。
お笑いダブルプレーと言われる。
俺の居場所はどこなんだ?
レフト、いや
ベンチ。

誰が守備固め要員だよ!
俺はロッテの南(背番号65)か!
こんな喩えノリツッコミも徐々に増やしていこうかと思いますね。

オパヤンさんありがとうございました!
楽しかったです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月27日(月)
単独ライブ
「カールぼっち独演会~脱サラした意地~」
会場:お江戸上野広小路亭
開場:19:00
開演:19:30
料金:
前売1000円/当日1200円
お問合せ
西口プロレス事務局
03ー6416ー0218
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログでも前売チケット予約受付ます。