いつもお世話になってる
秋葉原のあっ!とおどろく放送局での仕事。
16時から
「AKIBA16エンタメTV」

観覧にうちの社長、作家のオパヤンさん、伊藤マネージャーが来られてて。

ネタをやる。

いつもより緊張したせいか、いつもより声がでかくなり、そしていつもより笑いが少ない。


あかんやん!
(社長の口癖)


とゆうか俺によく言う言葉。

18時。
「Tータイムワールド~渚のおかえりなさい」


MC:渚
松尾アトム前派出所
ばってん多摩川
カールぼっち


11月から放送していたこの番組も最終回となってしまった。

残念でたまらない。

番組始まる前に右目をこすったら真っ赤になってしまい終始、薄目でいる。


番組はメンバーそれぞれが番組に対する思い出を語る。


思えばパーソナリティの渚ちゃんが前の仕事が押してしまい生放送に間に合わず、45分間ひとりでやった事もあったっけ。


あーれつモ太郎(活動休止中)というメンバーもいて
ネタの時は暗いが
Tータイムの時だけテンションアゲアゲになってたっけ。
この行動を
『モ太郎ハイテンション!』
という。
(注:大黒摩季のあなただけみつめてるの歌風にいう)



ガチなぎ!というコーナーで俺以外の渚ちゃん・松尾さん・ばってんさんは家に畑があり、畑トークで盛り上がる中、
全く分からない俺は
へぇ!しか言わなかったこともあった。


あかんやん!

エンディングでは現在練習中のトランペットを吹く。


トランペットなのに
ピ~ポワ~
みたいな音が続出。




あかんやん!!






もっと練習だ
(→o←)



ご覧になってくださった皆様・コメント、観覧に来て下さった皆様ありがとうございました。