到着っ!!カールぼっちのぼちぼち行こう☆-110311_2058~0001.jpg

ブログをご覧の皆さん、ご無事でしょうか?

僕はバイクに乗って秋葉原のあっ!とおどろく放送局に向かう途中で地震に合いました。

あっ!というまもなく縦揺れが起こった。

ほんとおどろきだよ!

なんとか生放送を終えてバイトに向かいました。

電車が全部止まっていたので道路がめちゃくちゃ混んでた。
道路にも
歩く人・自転車・バイク・車…。

バイトに大幅に遅刻したが無事に到着っ!!

結局、お客さんが来ないのですぐに閉店してしまった。

帰宅したら部屋はめちゃくちゃだった。
コンビニに行ったら食べ物がほとんど売り切れだった。
菓子パン買って。

いまやっと部屋片付けが終わった。

今日は早く休むか。


出発っ!!