到着!!
朝からピーカン。
俺のお腹もピーピー。
食べ過ぎた。
アイス、ジュース、ラーメン。

暑いのでプールに出向く。
和田堀公園プール。
行ってみると松尾さんとTAGAIさんも来てた。
西口プール。
久しぶりに泳いでみる。
25M泳ぐのがやっとだった。
ゆっくり3本くらい泳ぎ休憩。
日差しがジリジリ。
天気いいみたいだしまた行くかな。

今日は35度以上あったのかな。
暑いとかいいながらなんだか少し嬉しい俺がいる。
夏は好きだ。
今年の夏
「暑い」
と一言も言わなかったひといんのかな。
心の底から尊敬しますm(_ _)m


8月23日(月)19:30
「西口ドア」
新宿ロフトプラスワン
前売2000円
(1ドリンク別)


出発!!