到着!!
友達んちで目覚める。
ほか弁の唐揚げ弁当大盛を食べながら高校野球埼玉大会決勝を見る。

唐揚げの量がハンパなく久しぶりに食べ物を残す。
花咲徳栄vs本庄第一。
投手戦で締まった試合だったよ。
中央線201型のドアの締まり具合に似てた。
両チームとも全力プレイ。
泥んこのユニフォームがかっこいい。
9回、本庄第一サヨナラヒットで勝ち。
地元に近い花咲徳栄に勝ってもらいたかったけど。
本庄第一は埼玉代表で頑張ってもらいたい。

せっかく埼玉にいるので埼玉を満喫しようと思い、大宮サッカー場へ。
久しぶりのJリーグ。
大宮アルディージャvs横浜Fマリノス

久しぶりの大宮戦。
大宮はJリーグで応援してるチーム。
現在17位。
ひとつひとつ勝ってかないと降格しちゃうぞ。
後半、大宮のドゥドゥが入ってから流れが変わる。
後半終了間際にサイドから村上のシュートで先制!!
それで守りに入ってしまったな。
逆効果でロスタイムに入れられ同点…。
楽しかったけど複雑。
やっと座れたと思ったら次の駅で降りなきゃいけない時みたいだ。
帰り、すき家で飯食って帰る。
久しぶりに1日埼玉にいた28日でした。
出発!!