日曜日。って
「にちようび」
って書くと上から読んでも下から読んでも違うけど漢字だと左右のバランスがいいね。
何を言いたいのか解らない
カールぼっちです。
夜、
「お笑い阿佐ヶ谷底上げライブ」

ご来場のお客様ありがとうございました!
ライブ後、藤井ノブオ君とめし食いに。
駅前の食いしんぼうハンバーグ。
ご飯おかわり自由だ。
ご飯党としてたまらないお店だ。
食事中、ノブオ
「おれ痩せたらちょっとはモテるんですよ」
何を言っているんだ。
だいたいモテると言う言葉はなんなんだ。と言う話になる。「モテる」のモテはカタカナだ。
ひらがなでは書かない。モテルでもない。もてるでもない。
奥が深い言葉だ。
モテない2人がそんな話をしてるうちに俺が大盛3杯、ノブオが4杯平らげた。
食後、痩せたらモテるであろうノブオ

カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100425_2243~0001.jpg


ドア締まりま~す。