西口営業。
「ONZAKYU P&S 辻堂店」
パチンコ屋さんの新装開店。
前説でネタをやらせていただいた。
今日はプロレスではなくネタライブ。
前説■カールぼっち
東京ペールワン
スポンジブルドッグ
アントニオ小猪木
長州小力

じゃんけんプレゼントコーナーもあり
最後は小猪木さんのダァー!で
イベント終了。

イベント後、
食事会。
たくさんおいしいご飯を頂きまして、お店の方によくして頂きました。
白いご飯にウニをのっけてウニ飯。
言う事なし。
なかなか食えません。
ONZAKYU P&S 辻堂店さん
ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します!

帰り、車の運転。
神奈川の道は難しい。
土地勘が全くない。カーナビ君にお任せだ。
スポンジブルドッグのまめさんの家経由で。
まめさんを降ろし事務所へ。
カーナビ君の設定にてこずり設定なしで帰ろうとする。

都内に入る。
ナビはいつになっても、まめさん家に行かせようと案内する。
諦めないナビ。
いい加減にナビのしゃべる口調も荒くなってもおかしくないよ。
ナビを完全に無視して無事に到着。

お疲れ様でした。

ドア締まりま~す。