カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100331_1427~0001.jpg

31日。
西口DOORの試合打ち合わせで坂本ガソリンさん宅へ。
ガソリン宅は近所で居心地が良い。
プロレスのビデオを見ながら雑談して終わる。
こんな日もあっていいと思う。
そういえば今日で3月も終わり。
まったく毎日過ぎるのが早いここ最近。
そういえば仕事を辞めてもう2ヶ月たつのか。
明日から新社会人や学校入学なんて人もいると思うけど期待と希望を膨らまして今日の夜なんかは寝つけないなんて人もいるんだろうな。
くっと一杯飲めば寝れちゃうよ。
(未成年はダメよ)
ふと思い返してみると10年前の今日までガソリンスタンドでアルバイトしてたっけ。
次の日から新社会人で。
10年前の今日は緊張してたっけな~??
バイトで疲れてすぐ寝ちゃってたっけ。
あれから10年…。
いろ~んな事あって人生勉強させてもらった。
そして今30歳、芸人の俺がいる。

明日からまた新年度が始まる。
気を引き締めて頑張るか!
明日は朝から警備員のバイト。

ドア締まりま~す。