21日。
浅草でライブ。
暖かい気候。
暖かいお客さん。
ご来場ありがとうございます!
以前書いた日記でリトルシアター近くの自販機は安くこんな感じだった。
カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100211_1639~0001.jpg
50円の珈琲。
まとまったうまさの珈琲だったがデフレなのか在庫切れかもう売ってなくなっちゃった。
ちぇ!

2ステージ。
22日祝日も出ます!
■3月22日(祝)
『THE笑ライブ』
浅草リトルシアター
木戸銭500円
13時~の回。
あと15時か16時からの回。

一度帰宅。
渋谷に用事があったので済ませ
池袋へ。
会社員の頃の同期の結婚パーティだ。
ヤツとの付き合いももう9年くらいかな。
パーティでは久しぶりの友達と談笑しながら朝からほとんど食事してなかったのでバキュームカーのように食べる。
友達も俺のところに食材を運んできてくれる。
次々と完食。
うまかった!!!
ってゆう
その前にユッキィ
モトコちゃん
結婚おめでとう♪

そのうち中野区のバキュームカー男、カールぼっちが新居におじゃましてご飯ご馳走になりにいきま~す(^O^)


ドア締まりま~す。