カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100317_1605~0001.jpg

17日。
オープン戦
巨人対広島
観戦。
俺の兄貴と一緒に見るはずだったが仕事が押してしまい
結局ひとりで観戦。
にしても
今年も巨人は強そうだ。
守備固めから谷だもんな。
ロッテだと守備固めで大塚明かな
いや、
大塚もいい選手。
今年は頑張ってもらいたい。
一旦帰宅して夜
渋谷。
事務所の先輩
松尾さんの番組、
ネットテレビ
『松尾アトム前派出所のハチャメチャマルコポーロ』

松尾アトム前派出所
岡崎小林
加藤生物
ゲスト
カールぼっち

ゆかいな1時間を過ごせました!
皆さんありがとうございました。

ネットテレビ後
中野で飲み。
中野の某居酒屋は誰かしら芸人がいる。
帰り際、隣のテーブルにいた先輩に真っ赤な顔で挨拶。

新聞配達の兄ちゃんが活発なる時間に帰宅。
今日も1日楽しかった。

ドア締まりま~す。