26日。
池袋の会社へ。
事務手続きとロッカー整理。
きったねぇロッカー。
返すもんは返して捨てるもんは捨てたりあげたり。
ロッカー整理も終わり、会社を後にしてバイクで蕨の古着屋へ。
蕨の古着屋は不定期だが通ってる。
家から少々遠いが品数豊富でとにかく安い。
いつも舞台衣装を入れてるドラムバックがボロくなってきたしもっとデカいのが欲しくなったので買いにきた。
車掌スーツケースごと入れるのでそれなりにデカくないとダメだ。
店内にある50個くらいの鞄の中からいいやつを見つけた。
そこで見つけた鞄がかなりデカい。
デザインはまぁフツーだったがおれは実用性を重視する。
それを買い帰宅する。
家に帰りスーツケースごと入れてみる。ピッタリだ!カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100126_1810~0001.jpg
ネタでたまに使ってるフリップも曲がることなく入りそうだ。こりゃあいい。
荷物がひとつで済むぞ。
家にいたのも数分。なかのゼロへ向かう。
4月に開催する西口DOORの申込みへ。
ちゃっちゃと済ませ事務所へ。
西口会議。
置いてあったジュースがありパッケージがちょっと変わった感じ。

カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100127_1125~0001.jpg

ドクターペッパーみたいな味。
『ドクターペッパー』は発売当初飲んだ時なんだこの味は!
と思って嫌いだったがいつの間にか好きなジュースになっていた。
大人になったんだな。
数本いただいてお土産に。

door締まりま~す。