22日。
昼間、バイクの修理。
前輪がツルツルになりそうだったから交換してもらいにいった。
天気は晴れている。しかしながら風は冷たい。
無事に前輪が新品になりおまけで荷台につける中古のボックスもいただく。
ブ~ンと池袋。
今日は新年会とおれの送別会を先輩方が開いてくれた。
先輩、後輩、同期が18人も集まってくれた。
久しぶりに会社の人たちと飲んだ気がした。
皆さん忙しい中集まってくれてありがとう!
みんなから激励のプレゼントもたくさんいただいた。
おれ辞めるんだなぁ。と改めて実感。
今の山手線の職場は8年以上いたからな~。
いろんな先輩、後輩、同期がいたけどみんな俺のことを良くしてくれててこの仕事場で良かったと思った。
良くしてくれててありがたかったが
このままではいけないと思ったし自分の目標に向かうにはもうここにいちゃいけないと思ったので決断しました。
みんなと離れるのは辛いけどおれは頑張ります。
みんなの期待に応えられるように。
二次会、三次会といき皆、終電のため帰宅。
皆を駅まで見送りバイクを押して、帰宅した22日でした。

☆テレビ告知です。
1月23日(土)
深夜0時~
NHK
『パフォー』

ひな壇に座ってチラっと車掌男が映っていると思います。

お時間あればぜひご覧ください。

door締まりま~す。