おはようございます

占い鑑定士、セラピスト、似顔絵師、節約時短料理研究家のカーラです✨

本日占い鑑定整体9時~21時まで営業中です

↑主人が「整体師」認定証と卒業証書頂きましたヾ(o´∀`o)ノ


厚木市及川にある【浜岡整体院】で整体の手技を学び無事に卒業いたしました!



では、、2月スケジュール表です✨



2/18(土)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/19(日)奥多摩整体リラクゼーション出張

夫婦共同経営で「整体&リラクゼーション&足つぼ」施術させて頂いてます(*´∀`*)

お蔭様で予約が満席になります

2/20(月)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/21(火)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/22(水)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/23(木)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/24(金)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/25(土)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/26(日)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/27(月)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)
2/28(火)占楽堂&裕楽堂(9時~21時まで)


【占楽堂】鑑定メニューはこちら↓

【運勢鑑定】45分⇒6000円

運勢鑑定では、姓名判断/カバラ数秘術(タロット)の占術を使用して、個人から第三者の鑑定をさせて頂いてます
個人鑑定に関しては、今後の流れや開運時期に気を付けてもらいたい時期をお伝えしていきます


【特殊鑑定】45分⇒10000円

姓名判断+カバラ数秘術(タロット)+琉球手相鑑定が加わります。琉球手相だけでなく、スピリチュアルカウンセリングを含めての鑑定になりますので、原因となる事柄をより明確に浮き彫りにし、何歳何ヶ月に予定している開運期他、今後回避する時期の対策を立てながら、軌道修正していく内容の濃い鑑定となっております

恋愛、結婚、仕事、健康、性格だけでなく、出会う時期、婚約時期、子宝時期、転職、開業、独立、移転、なりやすい病気や注意時期、性格や気質を知る事で精神的な負担やトラウマになっている要因を探していきます。

【備考】
延長10分につき+1000円加算となります



裕楽堂のメニュー料金こちら↓

本日は院長不在のためリラクゼーション、足つぼ】のみの施術になります。整体希望者明日(2/17)9:30~16:30予約受付中❕

↑施術ルームになります

裕楽堂おすすめメニュー✨

クイック整体20分⇒500円

クイック整体を受けたお客様のお声↓

クイック整体は時間がない時や「辛い!」っていう時に非常に有難い究極のメニューになっています
実は、うつ伏せで寝るのがすごく苦手で…他店の整体/カイロ/接骨院等などに通いましたが、うつ伏せばかりの施術で、すぐ体調悪くなってしまい中々最後まで受けられませんでした(;´Д`)
なので「行きたくても行けない凹」日々を悶々と送っていました。
でも!裕楽堂では、うつ伏せ以外でもやってくれて、辛くて酷い肩凝りでしたが、院長の施術を受けてたら、うつ伏せが苦手だったのがなくなりました!不思議ですが、なぜか気持ちよく受けられました(笑)
うつ伏せ以外に横向き、座っての施術もしてくれるので受けやすかった!
しかも、受けた後は身体が軽いのなんの(笑)
マジシャン??って思うくらい何週間かも辛かったあの肩凝りが…たったの20分でなくなりました!受けて本当に良かった✨先生との相性も抜群で個人的には非常に大満足です✨また受けます!(笑)

↑たくさんある感想の中で多かった内容を載せています


クイック整体 20分⇒500円
(何でも受けられます!延長不可)

整体(矯正含む)60分⇒3000円
(60歳以上シニア割 60分⇒2500円)

✨もみほぐし 60分⇒2500円
(60歳以上シニア割 60分⇒2000円)

✨足つぼ(単品/セット)60分⇒3000円

足つぼは【整体】【もみほぐし】の組み合わせが楽しめます✨

(例)もみほぐし30分&足つぼ30分と時間分けて施術をおこないます。
足つぼは、専用クリームを使用してます。
身体の疲れや冷えが強い方におすすめメニューですヾ(o´∀`o)ノ

割引キャーペンもあります
✨詳細は、お電話にてお話いたします

【備考】
裕楽堂にご来店の際に、施術がしやすいような服装でお越し下さい
お着換え持参でしたら、個室完備していますのでお着換えできます(^^)

↓厚木の裕楽堂の紹介↓
祐一のブログ



【問い合わせ&予約】

090-1150-8121(杉山&カーラ先生まで)