カーラのブログ

ブログの説明を入力します。

「占い鑑定士カーラ」 ~自分を知りより幸せを掴む方法~


テーマ:






おはようございます

鑑定士カーラです音譜






<ひとりごと>


自宅のお庭改造で、、昨日の小田原でのフリマ

出店後の帰り道にホームセンターに閉店間際

に駆け込み(笑)

大量の軽量ブロックを20個買って、、、車に

積んで…20~0時まで4時間作業しましたw


しかも、、昨日はフリマっという事で5時起き♪



まぁ…



毎朝5時起床なので、いいんですけどね(笑)


軽量ブロックとは言え、、すごい体力消耗

しますね(--;)



かなり…ハードワークな1日でした。(´д`lll)



素晴らしいお庭が完成しつつあるので、、

今後が楽しみですね(笑)


少ないお金でやりくりして一桁少ない予算

でお庭作りを目指してやっております(^^;)


近々公開したいと思いますので、お楽しみ

してくださいw



<エキドナストーン海老名占い>


本日、海老名ダイエー店の1F

11:00~18:00まで占い鑑定

を受け付けております(・∀・)


※その他の時間も相談可※




新生児のお子様から年配の方まで幅広く

手相メインで鑑定しておりますヽ(゚◇゚ )ノ



<出店報告>


昨日の27日にフレスポ小田原シティーモール

で「占い・雑貨・ボディケア」を出店して

参りました(^O^)/




こんな感じで占いをしましたぁ(^^)v


 

今回は小田原での出店で厚木と比べる

とだいぶ涼しくて風もわりと強いので、、

風対策はしっかりとしないと大変です(笑)




<7月の予定スケジュール表>

7月28日(月) 11:00~18:00(海老名ダイエ) 

7月29日(火) 休業

7月30日(水) 11:00~18:00(海老名ダイエ)

7月31日(木) マックスバリュ四之宮フリマ(予定)



<イベントお知らせ>



8月12(火)~14(木) 9:00~日没まで


河口湖付近にある…フォーレストモール富士で

「占い・雑貨・ボディケア」を3日間に渡って

出店いたします




↑とても素敵な会場なんですよw



↑目の前は世界遺産の富士山が良く

みれます( ´艸`)




 ラブラブ予約鑑定大歓迎ラブラブ



    ダウン  ダウン  ダウン


手紙t-kalra.s.0422@ezweb.ne.jp


※メールにての予約は24h受け付けております

ので、お勧めです※




虹 店舗にてお問い合わせについて虹

 

  

  電話 0467(233)2951







虹鑑定の流れ虹


※電話とメール予約の場合※


①占いの予約希望とスタッフに

お伝えくださいませ ^^

※件名→メールに予約希望と書いて

くださいませ※


②鑑定に来られる人数



③予約の日時(10~18時まで



④鑑定コース→30分~120分

※お1人様の平均鑑定は60分です

※2人以上の鑑定60分~になります



⑤お名前(苗字のみ)


⑥連絡先(電話番号)



以上となります(^-^)/








宝石ブルー個人鑑定(出張)宝石ブルー


個人鑑定にて鑑定も承っており

ます目


じっくり鑑定をしたい方へ・・・







ソファーとテーブル席がございますので

お子様から家族での鑑定が可能です






鑑定時間は60分・90分・120分とな

っております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




宝石白問い合わせ先宝石白 カーラ先生直通


      ダウン   ダウン   ダウン  


  t-kalra.s.0422@ezweb.ne.jp


返信は24h内に返信いたします手紙



<占術>


手相人相・姓名判断・数秘術・陽宅風水

タロット・チャネリング・ダウンジング宝石白


あらゆる方向でお話を聞きながら、占術

を駆使して総合的に鑑定してまいります




じっくり鑑定をしたい方

家族にお話出来ない方

人生の決断に迷ってる方

開運をしたい方

お子様で悩んでる方

自宅改善したい方(風水)

自身の事について知りたい方






などなど


環境・人間関係・気質・性質の違いを

うまく生かすための開運鑑定をおこな

っております。


具体的に今の状態がどの方向になっ

ているのか、みがら鑑定していきます



では予約鑑定お待ちしております音譜

問い合わせだけでも大丈夫です


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード