クリスマスライブありがとうございました! | 新・Karkuの戯言

クリスマスライブありがとうございました!

間際に出演が決まりました為、こちらでお知らせしそびれてしまいましたが> <

草加・Fade in Cafeさんでのクリスマスライブにご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございましたmm

ワタクシKarkuは、楽曲提供させてもらっている法貴洋子(ほうきようこ)さんのサポートとして、ピアノで出演させていただきました。

洋子ちゃんはますますパフォーマンスが向上しておりますし、温かいお客さまたちが見守る中、楽しいひと時となりました。

皆さまからも、たくさんの嬉しいお言葉をいただけて、感謝の気持ちで一杯です。

今後もアルバムの完成に向けて、あとひと頑張りしたいと思います。

今後とも、法貴洋子(ほうきようこ)さんをよろしくお願いいたします!(^^)


それでは、、、よいお年を!(^^)