本日のご飯 | みるき~の減量ボディーメイク!

みるき~の減量ボディーメイク!

元107キロの俺が痩せマッチョを目指す為だけのブロ(ry

コンビニのHOTスナックが大好きで、週に3回は家系のラーメン食べてます!
好きなものを食べながらしっかりと結果を残していきます!!


ファミマ




みるき~の減量ボディーメイク!

みるき~の減量ボディーメイク!


合計455カロリー





昼飯!





みるき~の減量ボディーメイク!


ソーセージカレーb


700カロリー






夕飯!!!




みるき~の減量ボディーメイク!


ローソンおでん! 70円セール中!!


ローソンのおでんが味が濃くておいしいです!



みるき~の減量ボディーメイク!


大根4つ





みるき~の減量ボディーメイク!


かまくらはんぺん







みるき~の減量ボディーメイク!

うまそうに見えないけどめっちゃうまいロールキャベツ3つ







そして







食後のデザート!



みるき~の減量ボディーメイク!






デザート含めてこれだけ食べても


240カロリー!!




朝+昼+夜



合計1400カロリー


GOOOOOOOOOD







ですが、たぶん夜食食います・・・w


ローソンでやヴぁいパフェ見つけたんす

ちょっとカロリーと勢いと相談してみますww






コメントありがとうございます!!




体重を落としたいならまず摂取カロリーを減らすのが一番簡単です、

自分の体重や、年齢、などから大体の1日の消費カロリーがわかるので

それ以下にすればいいだけです。


ですが、それだけだと筋肉が落ちて不健康な痩せ方をすると思うので

筋肉が落ちないように有酸素運動や筋トレをします!


僕は有酸素運動がめんどくさいので筋トレしかしてませんが

有酸素運動を取り入れればかなり効果的に痩せていくと思います


カロリーを減らせばいいと誰もがわかっている事だと思いますがそう簡単にはできないと思います。。。


僕は痩せる前、朝からサンドイッチ2個、菓子パン1個オニギリ1個、トドメのファミチキなど

余裕で食べてました


昼はビックチキンカツやマック(マクド) 超こってりラーメン


夜は更にこってりな焼肉!ステーキ!家系ラーメン!



そりゃ太るわけですよね・・・w


1日4~5000カロリーは余裕でとってましたから


1日にそれだけ食べてた人がどうやって1日1200カロリーに抑えたか、(今は1500位です)


KIAIしかないと思います、痩せたいと思う強い気持ち

我慢する忍耐力、コンキ!


ダイエットが成功するかしないかは全て自分にかかってます


人の力を借りてなどダイエットは成功しません、


最近よくある飲むだけで痩せる!寝るだけで痩せる!

全て嘘です、アメブロのダイエットカテゴリ上位の方がよくかかれてますが、

あれは全てアフェリエイト収入を得るため


全ては自分の強い気持ちしだいなのです!

痩せたい!好きな人がいる!着たい服がある!

なんでもいいと思います、


目標を持つことでモチベーションを保ち

一気にやらずに細く、長く継続していくことが大切です


僕のモチベーションの保ち方は可愛い子を見る事ですw

見るだけなのになぜかやる気が出てきます


たぶん、単なる馬鹿なんです・・・・w





長々と書きましたが、間違えてる事も多いと思います

少しでもお役に立てたらと思い書かせていただきました




トレーニング方法は次書きますー