早春の宴〜やなわらばー〜 | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

早春の宴〜やなわらばー〜

こんばんは☆

石垣島|・ω・)ノシ

ギターのナヲキ~です!

早春の宴いよいよ明日!
最後に紹介するのは『やなわらばー』
photo:01



他2組とは逆にデビューしてから絡む機会が増えた2人ですね。

何度かイベントで一緒だったり、かりゆしのライブにも遊びに来てくれて打ち上げで飲んだりとか。
何となく気がつけば"あ、りーおーがいる!"みたいによくいる。笑


ちなみに初めて2人を観たのは10年くらい前でテレ朝の番組「ストリートファイター」。

当時神奈川で1人暮らしをしていた私はテレビから流れてきた沖縄の映像と唄にホームシックになって泣きそうになったなー( ;´Д`)

その時の曲が「かわらぬ青」って曲。

聴けるかな?
最近の涙腺弱々だと更にヤバそう。笑


年下だけど何気にキャリアは1番長いね、いうなら"やなわらばー姐さん"ですよ。

お楽しみに!



明日はヨロシクお願いします!

ではでは!