早春の宴〜ROACH〜 | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

早春の宴〜ROACH〜

こんばんは☆

テキサス|・ω・)ノシ

ギターのナヲキ~です!

早春の宴、いよいよ明後日です!
各チームぼちぼち東京入りする頃でしょうかー。

バーボンズに続いて紹介するのは
『ROACH』
photo:01



ご存知な方も多いと思いますが、ベースの勝也は双子の弟。

ここ何年か「ライブハウスでかりゆしのギターに似てる人を見かけて声かけたら弟だった」みたいな話を聞きます、顔も声も動作も同じですから間違えるはずですよ ^_^;


彼らも付き合いは長~い。

以前やってたバンドでよく対バンしてたし、9年くらい前にヘルプでギターやらないかと誘われたこともあったかな?笑

かりゆし58に加入してからは一緒にやる機会がなくて意外にも!?今回が初めて。

兄弟だから話するしライブもよく観に行ってて、違うシーンで活動してる彼らが羨ましくもあり、刺激にもなってますね。

去年9月頃にリリースした『OKINAMERICA』は結構ヘビロテで聴いてて良いアルバムだと思うー。
中でも『HIGH FIVE‼』はお気に入り。
http://youtu.be/OvWzUwBH__Q

メンツの中では一番のウーマクー(やんちゃな)バンド、いうなら"ハーコー"な奴らです!

当日、ライブでお馴染み"ウォールオブデス"は見れるのかな?

どーなるか楽しみです!



お楽しみに!
ではまた!