7周年だよぅ!B突集合!? | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

7周年だよぅ!B突集合!?


こんばんは☆

本牧|・Д・)ノシ

ギターのナヲキ~です!

かりゆし58、今日デビュー7周年を迎えることができました!
おかげさまで!
本当にありがとうございます!

デビュー後にバンドに合流した私もサポート時代から数えると約7年目。

何とな~く、このタイミングでザックリと歴史を振り返ってみると

デビュー直前
photo:01


もともと4人目のメンバー、ユウジ(写真左)がデビュー直前に実家のソバ屋をやるために脱退!らしい。

そしてデビュー!
photo:05


当時のキャッチフレーズは"東風平より堂々登場!"だったはず。笑

そして、サポート期間を歴て2008年4月に私が正式メンバー加入
photo:03


アー写なのに後ろでカブってるのはご愛嬌か?


そして何やかんやを歴て今に至る、と。
photo:04




早い!

デビュー当時まだ20代半ばだったメンバーも今はみんな30代。
あの頃、同級生で集まってワイワイして夢みて、青春カムバック的な感じで楽しかったなー。
それから今みたいにバンド続けられるとは思ってもなかったから不思議です。

でも、まだまだ7年。
通過点ですよ!

今後10年、20年、30年とストーンズばりにジジィなってもバンド続けられていたら本物だろうなー。

先は長い!
まずは目の前にあることを全力でやり続けることですね。

今年5月8日リリース予定のニューシングルの告知も発表されたことですし、色々やっていきますよー!

これからも応援よろしくお願いします!

ではまた!




※ちなみにタイトルにある"B突"とは漫画『疾風伝説 特攻の拓』に出てくる有名な集合場所。今の若い世代にはわからないだろー(; ̄ェ ̄)