かりゆしグッズ!! | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

かりゆしグッズ!!

こんばんは☆彡

LD&K本社|・ω・)ノシ

ギターのナヲキ~です!

最近、曲作りと並行してイベントやグッズの打ち合わせを何度かしてるのですが、酒の場や適当に雑談してる時なんかに意外とアイディアが出てくることもあります。

後でシラフになって思い出してみると訳わからなかったり、??ばっかりのものの多いですけどね。


で、適当な私も今年は何か形にしてみようとイキり、今日は事務所LD&Kのデザインチームと会って来ました。

photo:01



とりあえず一つ昨日の深夜に突如思い浮かんだ、自分では斬新!だと思ってたネタは伝わりにくいとのことで速却下!笑
なかなか難しい!


だけど、もう一つ別のネタは少し進むことになりそうです!多分。
何なのかはまだ言えませんが、早ければ夏前??

なんとなーく楽しみにしてて下さい!


そんな感じで一応仕事はしてますよ。笑

それから、こんなの欲しい!ってグッズなんかあれば聞かせて下さいねー。

ではまた!