2月だなー。 | かりゆし58 ゴーヤー親方とナーベーラー小僧 Powered by Ameba

2月だなー。


こんばんは!

中野|・ω・)ノシ

ギターのナヲキ~です!

photo:01




気がつけば2月。

毎年これくらいの時期はライブも少なく表立った活動をしてないので〝何をしてるのか?″と思われる方も多いでしょうが、曲作りやらネタ作り、アイディアを考えたり体力作りやら、それぞれに何かしらやってます。

潜伏期間があって春先くらいから勢いよく飛び出す感じですかねー。


そういう期間はあまり人に会わないので、元々社交的じゃない私も少し人と会話をしてみたいと思ったりします。

ほとんど家にいるので会話は昼のワイドショーネタやドラマの話題くらいしかありませんが(´Д` )

音楽以外の趣味をもってみたいなと思ったり、なんだかんだ毎年のように同じことを言ってる気もします。


髪でも切ってみようかなー?




何か面白い話下さいー!