1周年! | カリンと家族の毎日

1周年!

きょうで、ブログをはじめて1周年というお知らせが届きました。

カリンと家族みんなが、元気に楽しく過ごせた1年でした。

ブリグを通して、たくさんの方とお知り合いになれてほんとうに楽しかったです。

カリンママはまだ3週間ですが、これからもよろしくお願いします。

1周年を記念して、スキンをかえてみました。


きょうはカリンのおもしろい習慣です。


カリンはお散歩から帰ってもすぐには、

おうちにはあがりません。

ちゃんと待機中です。












そして足ふきをとりだすと

「アンヨ ふいてー」って

ごろんとします。











後ろ足はいい子でふかせるんですが、

前足のときはガウガウいって

毎回困らせます。










そして、きれいになって、

「ただいまー」とおうちにあがります。


とってもいい子のカリンちゃんです。










いま動画のUPのやり方を研究中です。

こんどは動画でやってみますね。