盗み食い | カリンと家族の毎日

盗み食い

ねーちゃん毎日夏期講習でなかな更新できません。


カリンは盗み食いの前科があります。

たいていはママかねーちゃんのバックからおかしを取ります。

ガム、アメ、笹モチ、チョコなど。

今回もやってくれました。


朝二階のリビングに連れて行ってカリンを一人にしたそうです。

そのときリビングの食卓の上にはお饅頭が二つありました。


しばらくして戻ってくるとカリンは自分のベットでごろごろしていたそうです。

食卓を見ると・・・

お饅頭が一個になっている!

もう一度カリンを見ると、そのそばにお饅頭の包装紙がきれいにむかれていたそうです。


つまり、盗み食いして何もなかったように寝ていたのです。

まったくー。


カリンの演技力にだまされるところでした。


そのごたっぷり怒られたそうです。


だいまんぞくー

二度とないように気をつけます!