体調 | カリンと家族の毎日

体調

昨日カリンの体調がわくる心配しているあいだに

ブログを更新でいませんでした。


原因の一つは分かっているのです!

盗み食い。

柵をして入れないようにしていた部屋に

柵のあいだから入り

キシリトールのガムを食べました。


お昼から夕方にかけて4回はきました。


はいてからは

メロンすきなのー

もうはなさない

とメロンを食べ復活しました。


北海道の時の知り合いがメロン農家出身の方で

そこから分けていただきました。

富良野メロン。

おいしかったです。


今回の盗み食い

飼い主も反省してます。

今後は無いように!


ごめんなしゃい