ほんとうに大切なことは。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



本当に大切なことは目には見えない。
だから今に立ち止まって、こころを静めて、じっとこころの目で、
こころの耳をすませて、そこにある真実を受け取らないと私たちは
ものごとの表面にながされてしまう。
(まあ、それもまた良し、ではあるのだけど・・)

”良い事は、悪い顔をしてやってくる” ”本質的なものって、表面ではなく、そういった静かな物の中に、 ひっそりと佇んでいると、私は思う。”

昨晩、FBでチャットしていて友人のいっていたこと。


私たちはつい目先のことに追われて、好まない状況を変えようと
すったもんだして格闘みたりしがちなんだけど、でも結果だけを求めては
大事なことを見落としてしまう。

立ち止まること、後ろを振り返ること、そこに大切なプロセスがあるのね。
物事や出来事にある本質を、いつでもちゃんと見つけられる自分でいれば
起きる出来事に左右されなくなる。ぶれてもちゃんと元の自分にかえる
ことができる・・

大切なことを思い出させてくれたお友達に感謝♡


葉魔法のBlogカスタマイズをされている cococro *et* ごころの北川さん。
  6月の受付をスタートされるそうです。

   北川さんのカスタマイズは依頼者さんの根っこにある見えない
   想いをひきだしてくれる。
   
   気になっていた皆さん、要チェックです☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

スター古神道ワークショップ、お話し会、個人、グループセッション開催。
  5月28日、6月1,2日@札幌市内

スターいのちつながるシェア会 (残席3)
  5月17日 13時半~15時半 札幌市内