生後1ヶ月(^^) | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日で生後30日目…ということは1ヶ月となりました
あの日から1ヶ月かー、何だかすごく遠い日のような…とにかく退院してから初めてのことだらけで大変だったから

息子は午前中ご機嫌で、ハイ&ローチェアに置いて洗濯になら動けるようになりましたここ一週間ほどのことですがね

その他の時間帯はとにかくベッタリで、密着できるのも今のうちだけだし何より母親の特権だわと思いながらめいっぱいお世話しています

もう新生児ではなくなった息子の成長を喜ぶ一方で、誕生とともにへその緒で繋がれて一体化してた生活が終わってしまったことへの寂しさと似たような感情がこみ上げてきます

また妊娠したいものだわ

…いや、こんなこと考えるの早すぎだわ

でもよく聞くように痛みを忘れてしまったことは確かです女性って、すごい

ちなみに生後1ヶ月なのに今日はバタバタしててこんな写真しか撮れず…すまぬ、我が子よ
{701AD06B-729F-480A-8B11-40622E9856ED:01}