2回目の結婚(式)記念日 | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

入籍したのが2012年の8月だったんですが、2年前の今日が結婚式でした。
…というわけで今日はこのネタで久しぶりにブログ書くとするか。

息子は私の隣でスヤスヤと寝ています一応、沿い乳で寝かしつけたのですがしばらく近くにいないと起きてしまうんで、20分ほどそのまま横になっておくようにしてます。その後は私の入浴タイムで。お風呂が済み次第さっさと寝ます。夜中の授乳が待ってるし

今日が結婚(式)記念日だということに気付いたのは、日付が変わってすぐでした。ちょうど夜中の授乳タイムで添い乳しながらiPhone触ってたらふと気付いて。すかさずLineで「3年目もよろしく」とメールしました。私は和歌山にいますが旦那は鹿児島です

そういえば去年の結婚記念日も一人で迎えたような。旦那が仕事柄留守がちだから仕方ないけど…

でも今年はすぐ隣に旦那にそっくりと言われる小さい彼氏が寝ていますだから去年と全然違う

おっぱいが詰まると大変なんでケーキのない記念日だったけど、来年はまだ断乳できてないとして再来年はケーキでお祝いするぞ再来年…4回目の記念日かー。息子はどんなになってるのかしら。
{95AA9E85-8A29-480C-A91A-9B03B30135D7:01}