やはり目覚めてしまった(^^;; | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

本日未明、フィギュアスケートが気になって目覚めてテレビつけたら真央ちゃんの演技が始まるとこでした。

トリプルアクセル、転倒…残念。

個人では最高の演技を見せていただきたいものです。

それよりも、スノーボードが面白かった!

女子のスロープスタイル、空中技は男子の方がダイナミックだけど迫力満点!!

フィギュアスケートやモーグルのような採点競技は黒い噂があり、スノーボードも採点競技だけどこちらは純粋に楽しめました。

それにしても採点競技の明らかなえこひいき、どうにかならんのかな。



iPhoneからの投稿