ソチオリンピック | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

日本時間の本日未明から始まりました[みんな:01]

ちょうど開会式が始まる夜中の1時過ぎに目覚めたのですが、昼夜逆転生活になると困るし我慢…[みんな:02]

午前中にNHKで録画中継を見ました[みんな:03]

入場行進、ジャマイカチームへの声援が大きかったのが微笑ましかったなー[みんな:04]

聖火台への点火の際、BGMが火の鳥でした[みんな:05]こりゃ、FSで火の鳥を使用する町田選手にとって有利なんじゃ…[みんな:06]

夕方はスノーボードスロープスタイルの生中継に見入ってました[みんな:07]

とにかくそれぞれの選手に個性があり、見てて飽きなかったです[みんな:08]

角野選手はメダルに手が届かなかったけど17歳で決勝に進んで8位入賞だなんて立派[みんな:09]四年後、頼んだぞ[みんな:10]

今日の深夜にフィギュア団体のアイスダンス・女子シングルあるけど起きてられへんやろなー[みんな:11][みんな:12]

しばらくオリンピック中継に釘付けな日々が続きそうです[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿