モスバーガー | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

…の、ドライブスルーを利用しました。

お昼前の時間帯だったのですが、レジの係がおばちゃん…ていうか、おばあちゃんでした。明らかにウチの母親より年上でした[みんな:01]

商品を袋に入れてもらい、受け取るとアルバイト募集のチラシが貼り付けられており…年齢制限はないようです。

んー、私という戦力が必要なんだろーか[みんな:02]

落ち着いたら考えてみようかな?今のバイト先よりずっと時給いいしマクドみたいに忙しくなさそうやし[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿