あと二回 | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

…はい、バイトがあと二回でおしまいです。

今日は一番の古株スタッフが遅番、二番目の古株スタッフである私が早番だったので今まで溜め込んでいた不平不満を吐き出してきました…スッキリ!

この一番の古株さんは館長に対する不平不満は持っていないように見えていたのですが、私の読みは外れていたようでした。

もう、出る出る!!私と同じように、良かれと思って(ていうか、常識的に考えてそれが普通)したことを「そんなことするの?」って平気で否定され、そんなこと言うなら積極的に動いてやらないぞと思ったらしい。一緒や!

「僕が積極的に動くのをやめて、あの人が言ったことだけするようにして、クレーム来てもあの人の責任やからねぇ、もう、そう思うようにしたよ」

…仰る通りでございます!!

ミョーな団結感を感じつつ、早番の業務を終えて帰路についたのでした…[みんな:01]

あースッキリ[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿