親戚訪問 | 海保妻くまモンの転勤子育て日記

海保妻くまモンの転勤子育て日記

ブログの説明を入力します。

今年に入ってまだしていなかったことがあります。それは、親戚訪問。

旦那の仕事が入っていたので熊本の実家にも行けずお墓参りもできず…「私らは何てバチ当たりなことをしているんだろう」って罪悪感を感じていました。

そんな時、県内の親戚のおじさんが入院されたとの知らせが。

「もう高齢だし、悪くなってから行っても意味ないしできるだけ早いうちに行こう。そうすればお話もできるし、何より僕たちが行ったということを認識してもらえるから」と旦那。私もそう思う。

そういうわけで、明日バイトが終わってからお見舞いがてら親戚のお家にお邪魔することになりました。クルマで一時間ほどなのですが、酔わないようにしないと…。



iPhoneからの投稿