☆ 【パパ弁】 シーザーサラダチキン&切干大根の煮物のお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


ここ数日、夜な夜なPCパソコンの前には、

かなりの時間いたんですけど汗

ブログもお庭も、なかなか遊びに行けずにすみません~ショック!


・・というのも、長女ちゃんの新体操の演技曲作りに、

悩みに悩まされてました~ガーン


先生から言われてるのは、まだ小さいうちは、

明るく元気のいい曲音符・・・とだけへ?


まずは、曲探しから始まり、

いざ決めたはいいけど、その曲は3分弱時計

規定の1分半に編集しなきゃ~叫び

ってことで、PCに取り込み、編集ソフトを勉強してショック!

つなぎ目がわからないように、微調整を重ねに重ねてムムム

やっと、出来ました~クラッカー

でもこれで、先生にダメ出しされたら切なすぎる~あせる


新体操続ける以上、この先何度もこの作業をやるかと

思うと、軽く倒れそうになりましたガクリ(黒背景用)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


さてひらめき電球

長女ちゃんの新学期も無事始まり、

初めての、男の先生が担任になりました学校

でも、若く元気な先生みたいなので、

また1年楽しく過ごしてほしいなぁ~と思います好


そして、長かった春休みも終わり桜

いよいよ次女ちゃんのセンターは今日が始業式学校

今年度は週4で(うち、親子通園は週1)通うことになるので、

またぐーんと成長が見られるといいなきらり


休み中、何度も訓練の先生の写真カメラを指さし、

眺めてニコニコしてた次女ちゃん&

もうセンターで会えないと思うと、やっぱり切ないなぁ・・・ううう


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

先日のパパ弁ですお弁当



『シーザーサラダチキン&切干大根の煮物のお弁当』

笑顔になるお弁当 

割り箸 ひじきフリカケご飯&梅干し

割り箸 シーザーサラダチキン
割り箸 ミニトマト

割り箸 肉巻きポテト(冷食)

割り箸 ブロッコリー・ハム入り卵焼き

割り箸 切干大根の煮物(にんじん・ベーコン)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


週4のうち週1の親子通園になるとはいえ、今月は慣らし期間で、

週4びっちり次女ちゃんと通います車DASH!

忙しい~っタタ



現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします