☆ 【パパ弁&心ほっこり】 ぶりの照り焼き&小松菜とささみの塩だれ炒めのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


だいぶ暖かくなってきましたね~桜

私の心もほっこり温まることがありました好


長女ちゃんの学校の運動会の日にちがわかったんですけど、

昨年までと違い、今年は次女ちゃん思いっきり車椅子・・


長女ちゃんも多感な時期だし・・って思い、

「次女ちゃんを車椅子で連れて行くとして、

もしお友達に何か言われたりしたら嫌だな・・って思ったりしたら、

それは悪いことでもないし、

お休みの日に預かってくれるところもあるから、

正直な気持ちでいいからねきら


そう伝えたところ・・・


「大丈夫チョキ

お休みの日に、次女ちゃん1人なんてかわいそうだよパー

家族みんなで行こうよ音符


そう言ってくれましたううう


しっかりしなきゃって思いすぎて苦しくなったり

我慢してても言えないでいたりしたらかわいそうだから、

常々、色々話して伝えてはいるものの、

そういう話をするたびに、逆に私が力をもらいます好


自称、親馬鹿ならぬ【姉馬鹿】らしいので(笑)

妹大好きお姉ちゃんで、私もすごく嬉しく思いますきら



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

先日のパパ弁ですお弁当



『ぶりの照り焼き&小松菜とささみの塩だれ炒めのお弁当』

笑顔になるお弁当 

割り箸 ひじきフリカケご飯&梅干し

割り箸 ブロッコリー
割り箸 ミニトマト

割り箸 チーズハンバーグ

割り箸 しゅうまい(冷食)

割り箸 ぶりの照り焼き

割り箸 小松菜とささみの塩だれ炒め(卵・しらす)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします