☆ 【パパ弁】 春巻き&ほたてのしぐれ煮のお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日は車車検に行って、

夜は新体操の選手練へタタ


今月はお当番のせいもあって、

久々にゆっくり練習を見てあげられるのですが、

しばらく見ないうちに、出来ることが増えてて合格


やっぱり好きで頑張ってることって、

伸びるのも早いのかな~きらり


お抱え運転手(笑)も

頑張って応援してあげなきゃですね~にこー


今日も、夕方ソロバン→夜は新体操ですあせる

頑張れ、長女ちゃんアゲアゲ↑↑


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

結構前のパパ弁です・・・お弁当


「春巻き&ほたてのしぐれ煮のお弁当」
笑顔になるお弁当 

割り箸 若菜フリカケご飯&小梅

割り箸 カニカマ入りグリーンサラダ

割り箸 ミニトマト

割り箸 春巻き

割り箸 ベビーホタテのしぐれ煮

割り箸 ウインナー&スクランブルエッグ


最近忙しいパパは、5時半とかに出て行くので、

私が起きれずお弁当作れない日も多々・・・汗

なるべく作ってあげようとは思ってるのですが・・・え~‥


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日は午前中は、次女ちゃん訓練行ってきます~音符


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです

読んで下さった方、から来て下さった方も
最後にぽちっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします