☆ 【遠足弁♪】 ちゃまめっちとハピハピっちのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日は、コメ欄閉じっぱなしの

引きこもり(笑)な私に、たくさんのメッセ、

メール、ありがとうございました好

温かい気持ちが、本当に嬉しかったですきら


ブログに書くのもどうかな・・・と、毎年思いつつ、

普段言えない気持ちをさらけ出すことで、

また前を向いて、いける気がしてますきらり


さっ、今日は七夕星

なのに、いまいちパッとしないお天気ですねぇ・・くもり

夜は星空が見れて、願いが届くといいのだけど・・・星


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします 
にほんブログ村

今日は久々に長女ちゃんへ作ったお弁当ですお弁当

先日の遠足に持参したものおにぎり


季節もの作るの好きだし、七夕弁とかにしたかったけど、

小学生になった今、たまにしかない機会だし、リク優先でにこー


「ちゃまめっちとハピハピっちのお弁当」
笑顔になるお弁当 

大好きなキャラベニストさんで、TVでも大活躍中の 

色々お互いの事話せて、大好きなお友達ハート

momoちゃん がつい最近、レシピもUPしてくれてたので、

真似っこさせてもらいましたよ~ミニチュアダックス

     ↓  ↓  ↓

Cpicon キャラ弁☆ハピハピっち(たまごっち) by momo**
Cpicon キャラ弁☆ちゃまめっち(たまごっち) by momo**

momoちゃん、あとでつくレポ書きに行くね~メモ


(おかず部分)

割り箸 アスパラ・ブロッコリー

割り箸 海老フライ

割り箸 ポテトサラダ

割り箸 とうもろこし


momoちゃん のレシピは、とっても丁寧でわかりやすくて、

初心者さん初心者でも真似っこしやすいと思うので、

是非参考にして下さいね~音符


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

朝起きてきて、「うわぁ~可愛い~ラブ」と、

喜んでくれて音符私も久々にテンション上がりましたアゲアゲ↑↑


相変わらず少食娘なので汗少なめにしたから、

しっかり完食してきてくれたし合格

先生達にも「すごいね~ビックリマーク」って言われた~と、喜んでましたハート


これだけ喜んでくれると、作りたいな~って思うけど、

小学校って「給食なしパー」って日がほとんどないし、

家でお弁当食べるって時がないんですよねぇ・・・苦笑

おうち弁をよく作ってる方は、朝食とかに出してるのかな・・・はてなマーク


夏休みは、はまっこに行く日もあるだろうし、

その時にまた作ってあげよっとアゲアゲ↑↑


ちなみに・・・余談ですがメモ

今、たまごっちidは、「めめっち」になってて、

私もせっせとお世話中~にひひ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日は車の車検に行ってきます~タタ


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています


バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです

読んで下さった方、から来て下さった方も
最後にぽちっとクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします