☆ 【デート♪】 長女ちゃんと原宿満喫♪ ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


昨日は、次女ちゃんの土曜参観ヒヨコで、

普段私が付き添って、色々やってることを、

パパに体験してもらいましょう~アゲアゲ↑↑の日だったので、

私は、長女ちゃんとデートしてきましたハート


どこに行こうか・・と考えながらも寝てしまいぐぅぐぅ

朝になって、急きょ思いついて『原宿』まで音符


・・というのも、長女ちゃんが前から行きたがってた、

たまごっちデパート 笑顔があるし、


新体操メーカーの、ササキ さんもあるし、

ジャニーズショップ も・・・ミニチュアダックス


長女ちゃんにはとっても魅力的なはずチョキと思い、

私的には、○○年ぶり・・・にひひ??


ジャニーズショップは、写真カメラの販売のみでしたが、

ものすごい量目そして、人あせる

長女ちゃんが厳選して、大好きな松潤の写真をGETクラッカー


念願のたまごっちデパートでは、玩具は買わないけど、

せっかくなので、使えそうなタオルハンカチや、

メモ帳を買ってあげたら、すごく喜んでくれましたにこー

笑顔になるお弁当 

ただ・・・デパートというぐらいだから、

もう少し大きなものを想像してたんだけど汗

デパートというより、「ショップ」でしたねん~・・・。


その他にも、アイドルショップや、雑貨屋さんを巡り、

最後は定番合格クレープ食べてラブ


笑顔になるお弁当 

長女ちゃん、『原宿楽しい~ラブ』って連呼してましたが・・・

あと何年かすれば、お友達と来るようになるんだろうねきら

そんなことをしみじみ思いながら、デートを満喫しました好



帰りに、竹下通りで、

ジュニアモデルのプロダクションの人から声をかけられ目

怪しいかもしれないし・・・シラーと、歩きながら聞き流し、

とりあえず名刺だけ頂いてきましたメガネ


ホントにこういう風にスカウトするんだね~と、

親子で笑っちゃいましたがにひひ


でもお陰で、いつかお友達同士で来るようになったら、

ホイホイついて行っちゃダメよビックリマークと、

教えることが出来たのでよかったです(笑)あせる

帰ってパソコン調べたら、一応本物みたいでしたが・・・ん~・・・。


帰りの電車は疲れて爆睡ぐぅぐぅ

でも両親ともに車人間なので、たまにはこうして電車お出かけも

いいかもなぁ・・・きらり


とっても楽しいハート親子デートの1日でした合格


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日は、テニスしてきます~

お弁当記事でないのに、お付き合いありがとうございましたラブ


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします