☆ 【パパ弁】 しいたけの肉詰め&はんぺんバター焼きのお弁当 ☆ | 笑顔になるお弁当 

笑顔になるお弁当 

2人の娘が喜んでくれるお弁当、マイ弁やパパ弁、子育て、自分の趣味・・・
そんな日常を綴ってます・・・。

おはようございますきら


土日でもないのに、珍しく2日間放置してしまいましたん~・・・。

熱も下がり元気になったはずの長女ちゃん女の子

・・・ですが、またぶり返しリサイクル気味で、

熱は出ないものの、咳が抜けず汗

病院行ったり、次女ちゃんの訓練に通園に・・で、

私もイマイチ体調よくなくて汗

更新サボってましたん~・・・。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ  ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村

いつぞやのパパ弁です・・・お弁当~♪


「しいたけの肉詰め&はんぺんバター焼きのお弁当」

笑顔になるお弁当 

割り箸 若菜フリカケご飯&小梅

割り箸 しいたけの肉詰め(鶏ひき肉・玉ねぎ)

割り箸 とりたまフライ(冷食)

割り箸 はんぺんのバター醤油焼き

割り箸 ミニトマト

割り箸 大根サラダ

割り箸 たらこスパゲティ(冷食)

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ 

今日は、次女ちゃんの訓練病院

今週は3回センター通いタタ


現在、コメント欄はクローズさせていただいています
  
「お弁当ランキングお弁当」に参加していますニコニコ
いつも皆さんの応援に励まされています

バナーをクリックしていただくと、ページが開きます
(完全にページが開くまで、2~3秒お待ちいただけるとバッチリですグッド!

お帰りの際に、応援クラッカーして下さると嬉しいです


読んで下さった方、から来て下さった方も

最後にぽちっとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

こちらもお願いします